頭痛・・・ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

昨日の晩くらいから

急に頭がくなって汗

でもまぁ、寝たら治るだろDASH!

と思っていつもより少し早く寝てみたけどぐぅぐぅ

今朝起きてもまだ同じところがい・・・ショック!


よろよろと朝ごはん用意して、旦那様を見送って

もっぺん寝なおしたけどやっぱ痛い~ガーン

夕方も少しウトウトしたけどやっぱ痛い~ダウン

日中は微熱っぽいかんじで

食後でなくても胃もたれみたいな

気持ち悪~い感じでドクロ

さすがにお散歩はお休みにしたあせる


なんとか晩御飯の用意はしたけど・・・

(鶏ささみ&シソ&とろけるチーズ&炒めたタマネギみじん切りを餃子の皮でつつんで焼いたょ合格

食後やっぱりしんどくて横になってたら

旦那様が食器洗ってくれてた・・・アップ


明日は午前に病院で健診

午後には会社へ最後の手続きをしに行くけどあせる

治ってくれるのかな~カゼ


今日も早くよう~っとぐぅぐぅ