ぶたにく~ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日の晩御飯は豚肉のアスパラちーず巻と

山盛りサラダ(レタス・キャベツ・トマト)とお味噌汁というシンプルな献立・・・あせる


どうも私はぶたにくレシピに迷うとアスパラをまきたくなるらしい(笑)

なんかも~考えるのめんどくさいときはいつもコレに落ち着くw


私は晩御飯を旦那様の「かえるメール」を受信してから準備し始めるので

いつも1時間弱で作るけど、今日は散歩から帰った直後にメールきて

なんかだらだら休憩してから作ったので

30分くらいしかなかった・・・

という時間に追われた感もあって、

お手軽メニューに・・・汗


明日はそこそこ手をかけてあげようじゃなイカにひひ

明日は鶏ささみを使うのだ~ひらめき電球

鶏ささみ・・・どうしてくれようか・・・はてなマーク

しかし私のれぱ~とり~は和食が少ないな~ショック!

だいたい洋風中華風・・・あせる

和食と言えるのは魚焼くときくらいかも(笑)


そういえばベランダにシソが生えてるな~

鶏ささみといえばシソ!(なイメージがあるのゎ私だけ?w)

そんな感じでどうにかしてみよう・・・DASH!