19w1d 健診 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

いってきました~!!

待ちに待った4週ぶりの健診ですっアップ


ほんとにちゃんと元気に育ってくれているか不安で、、、

この日が来るのを超楽しみにしていましたっあせる


結果は、、、ちゃ~んと順調に育っていてくれましたラブラブ

大きさは平均的な大きさで、頭の大きさもモモの長さも

週数が完全一致してましたw

推定の重さも19週のジャスト平均値ビックリマーク

心拍は少しゆっくりめだったかも、、、130くらい?

胎盤も上にあがっていて、前置胎盤はもう大丈夫とのことDASH!


まぁとにかく赤ちゃんは全然順調でした音譜


赤ちゃん、健診のときは完全に横向き

右に頭、左に足って感じでしたあせる

そして寝てるようであまり動いてなくて

土下座ポーズのままうずくまってました汗

そうです、、、性別はわかりませんでしたしょぼん

また次回~汗


でも次は3週後みたいです

少し早くなった 嬉しいな~ニコニコ


あとは、、、私の問題が、、、

やっぱり体重ドクロ

つわりがおさまってから初の健診で

前回より1kgくらい戻っていたので

でもこれは16週くらいにはこの体重で

そこからず~っと変わってないんやけど、、、あせる

もうちょっとこのまま増やさずに頑張ってビックリマーク

と言われました、、、汗

赤ちゃんが少しにいてるので、もっとに出てこな~DASH!

ってことで、私にもっともっとウォーキングするように言われましたあし

いまは通勤の歩きだけで、片道25分程度。。。


じゃ、仕事から帰ってから散歩に行ってくださいひらめき電球


って言われたけど、帰り時間がだいたい23時くらいでっガーン

お仕事してる間は無理ですがハートブレイク

もうすぐ辞めるので、そしたらウォーキングしますって

約束してきました~あせる


まだまだ暑いけど、来週からはウォーキング計画たてなくちゃDASH!


がんばりますアップ