お別れ・・・ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

出勤するのは8/15までやけど、

明日から来週の水曜日まで

会社でい~~~~~~~っちばんお世話になった上司が

夏休みなので、今日がお別れの日でしたっしょぼん


なにかイベント事があれば会えるのかもしれないけど

ひょっとしたらもう会えないかもしれないし・・・汗

ものすごくお世話になったひとで

しかも私が社内で一番尊敬する上司で

とっても仲良くしてくれててラブラブ

次長さんで、けっこう偉いひとなのに、

私は仕事中でも「たかおっち」って呼んでて(笑)


新人で配属になったとき、初めての上司がこの次長さん

その頃はまだ課長さんでしたDASH!

その後色々とプロジェクトを異動して

いろんな上司の下についたけど

他の上司達はこの次長さんの足元にもおよばない

技術、知識、コミュニケーション能力、管理力、

性格、キャラクター性、見た目、どれをとっても悪いところのない

すっごくいい上司ですアップ

私は大好きでした音譜

結婚式でスピーチもしてもらったし

お昼休みは疲れてて眠いのにぐぅぐぅ

ずっと一緒におしゃべりしてくれたり

2児のパパさんで、ほんっっとにいいひとっビックリマーク


こんなにいいひとに、、とてもお世話になったひとに、、、

最後の配属プロジェクトで久し振りに一緒になって

SEとして成長した私が、やっと恩返しできるところが

つわりで休みまくり~の迷惑かけまくり~ので、、、

本当に申し訳なかった・・・ガーン


最後帰るとき、そのことをとにかくあやまっているうちに

なんか涙が出てきそうになって必死でこらえてたしょぼん

また会社のイベントに遊びにいきますね~音譜

と明るくお別れしてきましたあせる

子供が大きくなったら次長のご家族と

プライベートでも遊んだりできたらいいな


ありがとう、たかおっち・・・

とても感謝してます

至上最高の上司ですっアップ