16w0dです!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日からテーマを「妊娠中期」にしてみました!

とうとう5ヶ月に入りました~!

いわゆる安定期でしょうか?

他の人はいつからが安定期だ~!って思ってるんだろうか、、、

無事に産まれるまで安定なんてない!っていう感じのひともいるし…

気持ちの問題かな~?


それを期に、、、ってわけではなかったけど、

昨日、内祝いを買いに百貨店に行ったときに、

ベビーグッズ売り場でマタニティグッズを発見したので

ついでに、マタニティショーツブラを買ってみました

デカパン!犬印のん買いました音譜

ブラもラクチンだなぁ~!締め付けなくて~ニコニコ


今日から早速着てみましたが、、、

ラクすぎる~アップ

上下2セット買ってみましたが、もっとほしくなってきた~ラブラブ!


中期にはいって、少しずつそろえていこうかな~っていう感じですあせる

もともとデブいので、普段でも洋服はゆったり服w

最後までわざわざ服を買わなくてもよさそうかも・・・(笑)


マタニティグッズの売り場に母子手帳ケースが売ってたけど

あんまり気に入る柄がなくてやめた~

またぼちぼち探そうかな・・・