いろいろ後始末 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は私も旦那様も休みをとってました

目的は銀行めぐり


お祝儀をしっかり預けてきました

まだ最終見積もりがでてないので多少変わってくるけど

(当日予定外にかかった料金とか、2次会の料金とかね)

収支は、、、65~68%くらい、返ってきましたあせる

半分返ってきたらいいや、と思ってたので、満足してますが

黒字になるひともいるらしいので、

やっぱりお高いホテルだったんだな~って納得DASH!


あと、出席者以外の方からお祝儀を預かってきてくださった方や

この日までにお祝いを現金書留とかで送ってくださっていた方に

内祝いを買いに行きました


西宮ガーデンズにある阪急百貨店で発注してきました~

まぁたいしたものではないので申し訳ないですが、

赤字なので、奮発はできず汗

申し訳ないです・・・


明日からお仕事復帰ビックリマーク


でも朝はまだ台風が、、、電車動いてるかな~はてなマーク

気をつけて行かなきゃね~


皆様も気をつけてっあせる