インスタの嵐17 | にいののブログ

にいののブログ

(´・∀・`)(*.゚ω゚)おーみやちゃん達の

ゆる~い腐妄想小説もどきです。

読んでいただけたら嬉しいです。



今晩は~🌙✨

12月、忙しぃですねぇ💦💦

くそー、大晦日休めるよぅに

馬車馬のよぅに働きますえーん(笑)


では、今日のインスタの嵐♪


まつ毛の美カールに釘付け目ピンクハート


番外編!?
にのちゃんを探せ(笑)
ああ~ムズイな~
にのちゃんは何処かな~(笑)

(これは、本番中ですね?爆笑爆笑爆笑

番外編ありがたや🙌イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


相葉ちゃんのバクテン♪

何故か幼く見えるドヤ顔が可愛ぃグリーンハート

同じドヤ顔でも
どっしり貫禄のしょーちゃんハート
その両隣りに大宮をはべらせては
どーでしょ?チュー(笑)


ぷ、プライベートの僕ちゃんの破壊力✨✨✨✨

39才!!いや違う、

正確には38才の僕( *´・∀・)o🦑

プライベートでも、こんな

可愛ぃいんかい! !  グハゲローゲローゲロー


。・゜・(ノД`)・゜・。

今日も癒しをありがとう嵐♡

インフル流行ってますので
皆さんお気をつけてねー🙋♪