中国、数百万人のタクシー運転手が失業の危機

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
アラフィフ129位

中国、数百万人のタクシー運転手が失業の危機

無人タクシーが定着

 

そうです。

みんな、失業するんです。

政府が、楽園主義を採用しなければ、

暴動や戦争が起きる可能性がより高くなるでしょう。

 

より人口を大きく抱えている国ほど、困難を経験するでしょう。すべての国民に仕事を与えることは出来ないからです。

少子化を推し進めた国ほど、対策は易しくなるでしょう。

 

今の政府が、産めよ増やせよと、人口を増やす政策を出していますが、それらは、先を見通すことの出来ない愚かな試みでしかありません。

 

何度も言いますが、人がする仕事はなくなっていきます。

子だくさんに抱えても、その子がする仕事がないんですから。

 

合わせて、もうすぐ、世界的な金融危機もやってきそうです。

 

それが起きれば、リーマンショックで経験したように、物流が止まって、お金の流れも止まって、より多くの人たちが失業することになるでしょう。

 

そういう意味でも、資本主義は、もう時代遅れなものであって、死に体と化しているんです。

羊と化した民衆の多くが、先を読むことが出来ません。

政治家たちも、先読みが出来ずに、過去を繰り返して対応しようとします。

 

残念ながら、民衆の殆どは、自分が痛みを経験しないと、学習することが出来ないんです。

忠告や助言に耳を貸そうとしません。愚かなんです。

 

実際には、自分が失業して右往左往することになるでしょう。

 

個人的に、れいわ新選組が、楽園主義をひっぱってくれたらと夢を抱いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【楽園主義】資本主義は崩壊に向かっています。楽園主義の時代を迎える必要があります。

私たちの科学のテクノロジーは、人が、労働しなくても、食べ物を得て、不自由なく暮らすことが出来るレベルに到達しました。労働の義務からの解放です。

資本主義、社会主義、共産主義ではなく、楽園主義の時代を迎えるべきです。

遅かれ早かれ、人がする仕事は無くなります。

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドは人員削減をほのめかしたあと、無人の店舗をオープンしました。

インスタグラムでの、この記事には、「私の子どもの仕事がなくなる」など悲壮感たっぷりなコメントでいっぱい。マクドナルドの人員削減は、民衆が身近に捉えたようです。