この2週間で起きたこと

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
アラフィフ100位

この2週間で起きたこと

●5月7日: サウジアラビア皇太子に対する暗殺未遂事件。 

●5月13日:トルコのエルドアン大統領は軍事クーデターの可能性の警告を受けて緊急会議を開催。 

●5月15日: スロバキア首相ロベルト・フィツォに対する暗殺未遂事件。 

●5月16日: セルビア大統領ブチッチを暗殺すると脅迫したとして市民が逮捕される。 

●5月19日:サウジアラビアのサルマン国王が4週間で2度目の入院。 

●5月19日: イランのライシ大統領とアミール・アブドッラーヒアン外相を乗せたヘリコプターが墜落。 今何が起こっているのでしょうか?

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

 

<ブログ主のコメント

上記の国家元首たちのすべてが、ロシアや中国への歩み寄りを見せており、BRICSグループへの参加も期待している>

 

 

 

 

関連記事

戦争をやるためなら、なんだってやる。ナイラ証言の「うそ」

 

 

 

 

 

 

 

イスラム国(IS)の正体とは

日本人も処刑されたイスラム国の正体。各国政府は既に気が付いています。知らぬはテレビの世界にひたっているあなただけ。

 

 

 

 

 

 

 

日本の私たちのお金が盗まれている!国民を裏切っているのは誰だ!!

ウクライナの戦争のお陰で、米経済が潤っているんだと、国務長官は、テレビの前ではっきり言います。だからやめてはいけない理由としています。これが私たちの世界の姿です。そして、ディープステイトたち、超富裕層たちにお金が回り、支配が強化されます。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ国民が戦っている相手は、この連中です。

CIA高官はテレビインタビューで自慢します。CIAの仕事は、「世界が、アメリカを必要とする状態を作ることだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

元CIA工作員が、国際政治の内膜を暴露

脅しと暴力をちらつかせ、世界を支配していきます。従わない政府は、転覆させる。国家元首は暗殺される。こんなことを現在もやっていますから、世界から嫌われます。