ラッセル『一生懸命働くことが美徳なんて奴隷の道徳なんだよ』

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
アラフィフ162位

ラッセル『一生懸命働くことが美徳なんて奴隷の道徳なんだよ』

 

 

 

[超定義] 今さら聞けない⇧

ベーシックインカムって何?町田啓太が5分神解説!| NHK

YOUTUBEでご覧ください。

 

 

 

ベーシックインカムの発案者は、日本の社会を見学して、やりたくもない仕事に働く日本人にこそ、ベーシックインカムが必要だと話します。

 

 

 

資本主義は邪悪なシステムだと斬り捨てるマイケル・ムーア監督

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【楽園主義】資本主義は崩壊に向かっています。楽園主義の時代を迎える必要があります。

労働はロボットに任せて、人は毎日、自分の好きなことをする人生を送るべきです。科学のテクノロジーは、人類史上初めて、人間を労働の義務から解放します。