今まではある一人の上司がいたから
なんとか続けられてた
いつも俺の事気にしててくれて
帰りには終電の関係上、5分しか一緒に話せなかったけど毎日ビールを奢ってくれた
男としての好意を伝えるのがとても上手な人だった
辞めた当日LINEがきた
引き留めメールだろうとその日は怖くて見れなかった
そんで翌日も翌日も
やっと5日後に既読、要約が
「お前が何でも全力という意志が好きだ。今回は駄目だったけど次も自分が頑張れる事を探すんだぞ」
もう崩壊しそうだった
転職先も見つからないまま辞めた
でも後悔はしていないのです
早く辞めれてよかったと思っている程です
ってことで明日はハローワークだね
人生で行くとは思わなかったな
やりたい事を仕事にできれば天職なんて言うけど
大学の頃からも考えてきたけど
見つからない
経験が足りないんだと思って色々やった!!
でも見つからない
まぁ結局やったつもりだったんだな
とりあえず何かしないままだと見つからないから何をしたいか分からないまま明日はハローワーク(~_~;)
でも海外にはとても興味がある!!!
でも語学力が伴わい!!
伴なったとしても目的がない!
ああぁ…
海外に住みたい
英語やるかー
次の仕事はプライベート時間が2、3時間あって6時間は睡眠時間が欲しい
それだけ明日希望言ってみよ
前職月労働時間350時間ってやっぱ普通なのかな?
いいとこ見つかりますように