プチFBです。ヒヨコ

 

ある業者選びをした際のエピソード。

 

 

 

 

最近、どちらにしようかな、というときに

その情報を ”玉” にしてもってきて

玉の大きさや感じを感じて

 

より大きくいい感じの玉の方を選択するようにしています。

 

なぜか、当たるというか、

7-8割はそうなるのですよね。不思議なのですが。

 

アルケミストマスター®講座でも何度も情報の玉をつくってきました。

 

 

 

 

今思い出しましたが、そういえば以前より玉を作っていました。

UFO番組のプロデューサーだった矢追さんの講座で教えてもらいました。

その時は情報を触っていると知らずに、作っていました。

 

そうそう、一番大きな玉・・・は、

誰も聞きたくない話を少々書きます(笑)。耳栓してくださいネ。

 

主人の玉をつくったら、両手いっぱい広げてぎりぎり足りるほどの

”世界一” の大きさの玉になって、

主人にみせたら嬉しそうにしていたなんてこともありましたウインク 

 

でも本当なんです。褒める点は沢山ありますがとにかく

私と結婚してくれたのは主人しかいないので本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

 

さて、先日、PCが壊れました。

ある1社に依頼したら修理不可能だといいます。

 

どうしても直したくてさらにA社、B社と修理業者を見つけ、

玉をつくってみたんです。

 

するとA社の玉が大きかった。

ダサいHPだったA社に若干の不安がよぎった私。

 

 

 

 

 

でも玉が言っているのだから

間違いない! !(^^)!

 

 

 

 

 

A社に電話を掛けると

いとも簡単に直るといい、料金も格安。

 

B社に電話してみたら、

何コールしても電話に出なかった

 

わー、玉ってすごーい!

とあらためて思った私。

修理はこれからですが、期待大です♪

 

 

 

 

 

結局、情報をとりにいって触りにいったわけです。

本当は、常に全情報にアクセスできるのかもしれません。

 

でも普段は意識があちこちに飛びすぎているので、トランスに入り情報を深く、限定して触りに行くことが必要で、そうするとそれなりに情報がとれるという意味なのだと思います。ニコニコ

 

電話やスマホのように理論はわからなくても、技といい情報といい玉といい、使えるものは使いましょうか♪ というエピソードでした☺

 

 

 

 

みなさまもますます幸運でありますように。

ではまた!😀