最近していること:
①取引先との打ち合わせ前に
技をかける
②自分へのアファメーション
最近実施している。
③望月まいさんの動画視聴
④自分へのアファメーションをメモに書き
外出時も見直している。
効果:
①取引時に落ち着いて自分ペースで交渉できてた。
②外出中、雨に降られずに済んだ♪
家に着いたとたんに、ポツポツと雨が。
こういうことが、本当によくよくある。
③「思い込みの自信」をアファメーションで整え、
人の態度が変わっていた。
★車のディーラーで余裕のある態度がとれて、
いつもより店員さんの態度が丁重だった。
★明るい服にしたい、という気持ちがおきた。
その日、人の態度も変わった気がした。
④我慢に気付いて、
高いし、禁止していたもので、ランチをとる行動をとれた。
昼食をどうするか考えた時に
なるべく安いところにすべき、
4毒抜きしパンよりごはんを食べるべき、
栄養バランスがよいものを食べるべき、
と、べき・べき・べき・・・と思っていたのに気が付いた。
非常に自分を抑えていたんだなぁ
。
「今日はあれ食べたい気分だなぁ。好きなもの食べよう!」
栄養価テキトー、小麦、おまけに値上がりしていた
シナモントースト、アイスコーヒー、を食べられた♪
学び:
頭の中が重要。
そういう状態にするために、
技でもいいし、毎日仏壇に手を合わせる、
毎朝拭き掃除をする、ジャーナリング、
運動等、何でもいいのだと思います。
整えられたか?それだけ自分に問う♪
またお会いしましょう♪
Good Luck![]()