逆FBを書きますオカメインコ

 

 

 

アルケミストマスター®講座は、

 

技により

自分が意図することを現実化する方法を学ぶ

ともいえますし、

 

現実は自分の意図が結局反映されていることを学ぶ

ともいえると思っています。

 

 

技とは直接関係ありませんが、

 

望んではいないのに

結局「意図」していたことが現実化した 

 

逆FB を今日は書きたいと思います。

 

 

 

 

 

ある定期契約を借主としていました。

しかし、自分が思っていたことがあります。

 

「よく、この料金で借りてくれている」

「よく、この料金が払えるものだ」

 

経緯としては

ある商品を製造し、製造メーカーが値決めをしました。

「この値でいいのかな、高いけれど、借りる人がいるのかな」

 

でも思い起こせば、

超特急ではないにしろすぐに借り手がついていました。

そうです、結果は、良好だったのです。

 

 

 

 

 

問題なく、

その料金で借りたいという人がいた商品なのに、

 

それでも自分が、

そのあとも思いがはずせませんでした。

 

そして繰り返し思っていたことは下記でした。

 

「高すぎないか」 ➡契約がきられないか

 

「よく継続してくれている」 ➡いつ解約されてもおかしくない

 

 

 

 

 

「こんなこと思っていたら」

それが現実化してしまう、とも思っていたら・・・

 

解約の連絡がきました。

 

やっぱり・・・高かったからと思った自分。

 

そしてどう値段を下げようか、考えに考え悩む日々。

 

 

 

 

 

でも、今日、

違うな、とピンときました。

 

自分が意図していたから現実化したんだ、と。

 

さんざん学んできたのに

忘れて逆の意図をする。

 

このくらい人間は忘れやすい💦。

 

 

 

 

 

さらに

お客様によく聞くと、お客様は気に入っていたのに

外部からの環境変化で仕方なく

やむなく解約せざる得ない状況になっただけとのこと。

 

これも自分の意図が

お客様は継続したいのに

こういう外圧から解約させる形にしたのだなと思いました。

 

 

 

 

まだこれから試す段階ですが、

同じ値段で、いこうと思っています。

 

結果が出るかはこれからですが、

思い込み(意図)をまず変えることが大事だと思っています。

 

 

・この値段が適切なんだ♪

。この値段が最高なんだ♪

・この料金がこの商品にピッタリなんだ♪

・この料金にも商品にもお客さんは大満足なんだ♪

・この料金と商品に魅力があり、人気で仕方がない♪

・喜んでいただけて本当にありがたい♪

・もっとみなさんに幸せになってもらい自分も幸せ拡大し本当に世界を幸せにしている♪

 

 

もちろん必要な改善はしつつ良い結果をえられると思いますニコニコ

 

 

 

 

みなさまもますます幸運でありますように。

ではまた!😀