プチFBを書きます☺ ヒヨコ

 

 

 

近くのスーパーのレジでのこと。

 

感じの良いレジの方と

少し苦手なレジの方とがいます。

あくまで私見です(笑)。

 

 

 

先日、

感じの良いレジの方 と

少し苦手なレジの方 のレジが開いていて、

感じのよい方の方に並ぼうしました。

 

覗いたら、なんとなんと、

「休止中」となっているではないですか!

 

「ガーン、苦手なレジの方の方にいかないといけない・・・」

と思ったその瞬間、

 

 

 

「どうぞー♪」

 

 

 

と感じの良い方が、そのタイミングでレジを開けてくれるではないですか😃

ラッキー! 

無事、レジ清算してもらえました♪

 

 

 

そこですぐに思ったのは

「やっぱり、運がよくなったなぁ。

 運がよいことばかり、起こるなぁ。」

でした。

 

 

 

もしかしたら、

昔から運がよかったのかもしれません。

 

または、アルケミストマスター講座を受講してから

運がよくなったのかもしれません。

 

 

 

いずれにしろ、

「運が良い自分」と

常に思えるようになったことは確かだと思います。

 

 

 

アルケミストマスター講座を受講すると

運がよくなったという話をよく聞きますが、

 

言い方をかえると、

常に「自分は運が良い」と思えるようになったのかもしれない、

と思いました。

 

 

 

みなさまもますます幸運でありますように。

ではまた!😀