こんにちはセキセイインコ黄

 

アルケミストマスター®です。

変化・FB(フィードバック)をご紹介しますヒヨコ

 

 

 

 

「技」や「情報」の基本理論はmomotarou先生から習うのですが

さらにどう使っていくかは無限の可能性があります。

 

それもふとした時にアイデアとして湧いてくる感じです。

 

 

 

 

最近、鍵がなくなって、

「どこにあるか情報から探してみよう!」

と思いつきました。

 

 

 

 

そして情報を触ってみると 玄関にある!、と感じました。

そう、玄関は、いつも鍵の置き場所です。

 

しかし、そこになかったから情報から探そうとしていたので、

あれっ?と思ったのですが・・・、行ってみました。

 

 

 

 

すると、見つかりました!!

いつもの鍵置場のすぐ近くの引き出しに なぜか(笑) 入れていた私でした。

探しもの大成功😀v

 

あと数回、こんな感じで見つけられています。

 

 

 

 

探しものが見つかった自体、本当はスゴイことだと思うのですが、

 

「情報」をどう工夫して扱うか、その可能性はいくようにも広げられる確信できる自分になれた、エピソードでした

 

 

P.S. そうそう探しものは、プロの方が同じ卒業生にいました。ご紹介しておきますね。探しもの屋サキさん です。☆

 

 

 

 

ではではまた。Good Luck!キラキラ流れ星

また会いましょう。ますますお幸せに😀