こんにちはセキセイインコ黄

 

無事3月にアルケミストマスター®第一期の最上級を修了しました。パチパチパチグリーンハーツ

 

継続する大切さ、について今日は書きたいと思います。😀

 

 

 

 

 

アルケミストマスター®になってから受講中は、さらに元気で疲れ知らずだったのに、最近疲れがとれない・・・。

 

雨続きのせいもあるのでしょう。仕事が忙しいのもあるのでしょう。家や家族の余計な雑事のことも…、理由は1つでないにしろ、体が重い、だるい、やる気が今一つでない。

 

運動やらアレコレ”生活”を工夫していました。技もかける気が起こらず、お休みしていた状態。

 

 

 

 

 

今日、ふと「技をかけてみようか?」という気が起こり、かけてみると、短時間でいくつかの技を使っただけですっきりしてくるではないですか?! ※適宜必要な医療は別途受けて下さいね。

 

そう、”情報”でなく”物理”ばかりを変える視点になっていました!

「意識する(意図する)=現実をつくること」ができていなかった、ということだと思っています。

 

最上級を卒業して、このボケぶりです(笑)。😀チョキ 

 

 

 

 

 

このくらい人間は継続しないと忘れやすい、逆に、習慣化することの重要さを感じました。

 

掃除や楽器の練習と似ていて毎日行わないとチリがつもったり、鈍ったりしていきますね。

 

究極たとえ「技」を使わなくとも、毎日 ”情報” を変えるという意識をもつ、を学べたエピソードでした

 

 

 

 

 

 

ではではまた。Good Luck!キラキラ流れ星

また会いましょう。ますますお幸せに😀