アルケミストマスター【オンラインサロン】に入っているます。セキセイインコ黄

 

 

月1回 momotarou先生によるZOOMミーティングがある。先日2024.3.26にもあった。

2-3時間だろうか。質問に答える形で話がすすんだのだが、毎回神会と思ってしまう。

今回は特に何度も聞き返したくなった。

 

 

ただ、自分の状態が変わっていくと感じ方も変わってくる。

今の自分には神会だったということだ。

また、自分の状態では神会だとも気づけないともいえる。

 

 

さて、今回強く思ったことがある。

一気に観ると最初の気づきを忘れてしまうと。

1つの学びがあったらそれをその日の課題にして行動や検討という「実行」をしていこうと思った。

 

 

技をかけたらFBを必ずとることが大事なように、

学んで実行してみたらそのFBを取ることをわずかでもいいので守っていきたい。

 

 

momotarou先生の抽象度にふれられていることの有難さがまわりによい影響を与えますように。