アルケミストマスターです。

技かけしたFB(フィードバック)をご紹介しますセキセイインコ黄キラキラ

 

 

 

■肩こり改善編!■

 

母のカチカチ肩が改善した時の話をかきます。

 

実家の母と会った際、

「今日は肩がパンパン。カチカチで痛い。」

肩が張り首もよく回せずつらそう

 

私 「技かけしてあげようか?」

母 「うん!」

 

技は多かれ少なかれ、必ず効きます😀

 

 

 

 

技をかけたら体感してもらえるよう

首をまわす前屈するなどで

Befo~rAfterの変化をとってもらいます。

痛みは8ぐらいだと言います。

 

そしてかけたら・・・

母は肩をあげたり首等をまわし・・・

 

母 「あっ! 治った。楽になった!!

   軽くなったぁ~。

 

数値的には2-3になったそうです。

ものの数分でしょうか?不思議でしょう(^-^)

 

 

 

こんな風に軽い体調なら簡単に改善できてしまうことが多いです。

特に自分の体調は、よく改善させてしまっています。改善を10→0と思う方もいると思いますが、個人差もあるし変化に気づけない人もいるので、10→3-4ぐらいはよくあります。気にならない、不快や苦しくない程度には、簡単にできる感覚がある感じです。

 

触りもしないのに、自分のことだけでなく、他人も変化させられるエピソードでした😀

 

 

 

ではではまた Good Luck😀流れ星