アルケミストマスターです。

技かけしたFB(フィードバック)をご紹介しますヒヨコ

 

 

 

■不可能を可能にした!編■

 

ある時、申請したら親に大変な名誉になる賞がもらえるという情報が入りました。

しかし「締切がもう1週間すぎている」というではないですか。

そんな~・・・たしか親がとりたがっていた賞。

 

技かけするしかない!😐やりました。

しかし、家族が再確認してくれたらしいのですが、

やはりダメだった、と電話がありました。

 

おかしいなぁ、

いけるはずなのに・・・。

 

さらに技を何度も何度も何度も・・・かけ続けました。

そうしたらそのうち

「あっ、いける!」😮

と情報の変化を感じました!!

 

そのあとふとアイデアが浮かびます。

「あそこに電話したらいいのでは?!」

そこからです。ヒントが得られ、つながり、つながり・・・最終的に1週間は目安でしかないです、とまで言われ安心するOKの回答を無事いただけました。😀

 

 

 

不思議ですが、本当に「いける!」と情報の変化を感じたのですよね。技かけって、1回で効くこともいっぱいありますが、何度もかけて効果が出ることもあります。複数回かけつづけて変化させられたエピソードでした♪😀

 

 

 

ではではまた Good Luck😀流れ星