アルケミストマスターです。

自分に技かけしたFB(フィードバック)をご紹介しますヒヨコ

 

 

 

■人が変わった!編■

 

ある取引先があり、

担当者のミス等が重なり

いよいよお取り引きをやめてもいい、

と思いました。

 

しかし、一方的に解除もできない状況で

どうしたらいいものかと考えました。

そこで技かけしてみました。

 

”今までの取引先の方とは疎遠になる”

としました。

 

 

 

するとどうなったか?・・・😀

そう”疎遠になった”のです。

取引が終わったと思われるかもしれませんが、そうではありません。

 

その取引先の担当者が別人のように、

変わってしまったんです!

 

謙虚に急になり問題も減りました。

まさに”以前の取引先の方”とは疎遠になれました。😉

 

 

 

このように大なり小なり必ず変化が起こるのが情報空間の書き換えでおもしろいところです。もっと変化が小さい時もありますが、必ず変化します!FBを見逃さずに♪

思った通りでなくとも、違う叶い方でも必ず叶うエピソードでした。😀

 

よくmomotarou先生が、叶ったように見えないが別の形で叶っていたりすると教えてくださっていた。やっぱりねー(^-^)v

 

 

 

ではではまた Good Luck😀流れ星