アルケミストマスターとなった私の変化、

FB(フィードバック)をご紹介しますヒヨコ

 

最近あったホヤホヤのことを書いてみます。

 

 

 

■対策がわかってしまう編■

(ちょっと怖い話かもしれません)

 

ある日のこと夕方外にでると・・・

なんと!なんと!

芝生の上に鳥の尾が扇のように刺さっているではないですか。

 

その前には・・・

頭がないらしき大きめの鳥の体が・・・

ぎゃぁー!

 

たぶんよく来る野良猫の仕業かと。

ここ数日は自分一人しか家にいません。(><)

 

もうハエが来ていたのでほっておいたら臭いやらなんやらでドロドロになるかもしれません。

自分がやるしかない!?・・・

 

 

 

そこで技を使いました。

以前ねずみを処理したことがありますが

ゴミ取りトングだと

つかむ時の”ぷにゅ”っと感が怖いのなんの。

 

鳥の体のぷにゅっと感を感じずに

処理できる方法がわかる」技かけをしてみました。

 

すると思ってもいなかった方法が思いつきました。

死体に土をかけ大きなシャベルで掘りながら死体を取る、です。

実行。ぷにゅっと感を感じずに無事任務修了しました!

 

 

 

今回は知りたい情報がおりてくる技を使いました。技をいくつもかけるときもありますが、今回のように1つの技だけでOKのこともあります。アルケミストマスターになっておいてよかったぁー、のエピソードです😀

 

 

 

ではではまた Good Luck😀流れ星