アルケミストマスターとなった私の変化

FB(フィードバック)をご紹介しますヒヨコ

 

 

金銭面編

初期の頃のことです。

習った技を試したくて、毎日のように自分に技かけしていました。

 

まだ習った技の種類が少なかったので全種類かけていました。工夫して金運アップもかけていました。

 

義理の両親宅での遺品整理をしていたら、

んっ?何やら封筒があるではないですか。

 

中身を確認すると

「100万円」!

えーーー!

 

逝去後色々やっていたので”よくやってくれていてありがとうね”だったのかもしれません。😄

アルケミストマスターになり確実に運がよくなっているなぁとあらためて感じました。

 

 

 

そして・・・

 

 

実は・・・

 

 

内緒ですが・・・、

 

 

 

そのあと、

もう「100万円」! 発見! ゲットしました(笑)

👏👏👏👏👏👏

 

 

どれだけ感謝されているんだろう自分(笑)

 

いえいえ、

感謝の心がある 義理の両親およびご先祖様が素晴らしいんです。

そんな素晴らしい家の嫁にしていただき本当に感謝しています <(_ _)>

 

 

 

金運アップFBは、まだまだ書ききれないほどありますよ~。

沢山のより高度な技をもった今思うと、少ない技でよくやっていたと思います。でも逆に初期の技でも十分現実に変化を得られると感じさせられたエピソードです。😀

 

 

 

ではではまた Good Luck😀流れ星