情報空間の書き換えができるようになり

自身や身近で

どんな変化があったかをご紹介していきます。ヒヨコ

 

 

 

私の体調改善についてお話したいと思います。

 

私は食事を変えてから健康になり、アルケミストマスターになってさらに健康になり

風邪もほぼ引かないのですが、無理をするとよく目の奥が頭の後ろまで突き抜けるように痛くなります。

 

その時は、目は痛い、肩はパンパン、吐き気もあり、「もう無理!😭」と早々と横になりましたが、1時間たってもなかなか改善しませんでした。

 

そこで「技」を自分に掛けてみました。

 

苦しい中かけ続けるのはしんどいのですが、このままもしんどい。ほんの少しずつ改善してきた感じはあるもののまだまだ。

 

そして思ってもいない「ある技」の段階になったら

スーーーーーーーーーーっと

思わず「あ~気持ちいい・・・!!!」と言ってしまいました。

 

そこからどんどん改善し、もうこれなら眠れる!と…気づいたら朝になっていました。すっかり治った私でした。😀

 

 

 

今まではその「ある技」はそれほど効果があると思っていなかったのです。

技にも効きやすい得意分野があるのだと思います。これからいろいろ試しそれぞれの「技」のよさを伸ばせたらと思います。

 

それからはその「ある技」を使いまくっているお調子者の私です😋

 

 

 

 

ではではまた Good Luck😀流れ星