積み重ねた経験が活かされていく | 岩本 学 オフィシャルブログ

岩本 学 オフィシャルブログ

10万人以上に届くパワーメディアを持つトレーダーの岩本が
経済情報や金融情報、それに稼ぎのテクニックを公開していきます

岩本です。

今まで培ってきたもの、
それは、場面が変わっても
活かされていきます。





僕が今まで積んできた経験、

たとえば、
自動車部品の組み立て作業、
トラックでの米の配送、
デリヘルの送迎やボーイの経験

といったような
まだまだ沢山ありますが、
多くの職業の経験は、
今も知識として役立っていますし、

ネットビジネスや
ネットワークビジネスの経験も
今も大いに活かされています。

特にネットビジネスと
ネットワークビジネスでの経験は
大いに役立っています。

ネットビジネスでは
アフィリエイトをしていましたが、

その活動の中で、
サーバーの設置方法や、
登録作業、
それにブログ作成の方法や
メルマガ作成の方法、

知識としても起業家としての考えや
セールス手法も身につき、
この経験は大いに役立っています。

ネットワークビジネスでは
マインド的な話が多かったので、
なぜかマインドが強化されていきました。

おかげで稼ぐ力も
精神状態も強化されて、
様々な場面で活かされています。

もし、
こういった経験がなければ、
今僕は確実に
立ち止まっていたと思います。

なぜなら、
今はやり方がわからなければ
調べる、という癖がありますが、

マインドが腐っている時は、
確実に人任せだったので、
何も行動を起こさない、
という選択をしていたと思います。

なので、今まで培ってきた経験が
マインドや行動力を強化し、
稼ぐために必要な行動を
即起こす癖が身につきました。

こういったメリットがあるので、
多くの経験を積むことは、
自身のステータスを
上げるために必要、だと思います。


経験とは、場面が変わっても
活かされていくものです。

なので、
こんなのしたって意味ねーんじゃね!

と思ったとしても、
その経験がスキルを上げ、
先々役立つこともあるので、

経験を積むことには
大いに意味があります。

言えることは、
何もしないことこそが無駄、
ということです。

なので、何もしないよりは、
何かしていく人生の方が、
人生に価値を芽生えさせていく
きっかけになる、と思っています。
 
 
■■PS

▼岩本のパワーメディアの紹介▼

■役立つコラムを配信している
メルマガ ⇒ コチラ

■友達4200人超の
フェイスブック ⇒ コチラ

■15000フォロワー超の
ツイッター ⇒ コチラ