頭の中をジャックされるくらい熱中できるものをつくる | 岩本 学 オフィシャルブログ

岩本 学 オフィシャルブログ

10万人以上に届くパワーメディアを持つトレーダーの岩本が
経済情報や金融情報、それに稼ぎのテクニックを公開していきます

岩本です。

完全に頭の中を
ジャックされてますね。笑

これが、ハマる、というものです。

ハマればそこには
メリットが起こります。

そのメリットとは、
集中できる、ということです。





気づけば頭の中で
シミュレーションされたり、
プランを立てたり、
勉強したり実践したりと、

寝食以外は、
投資をやってるんじゃないか、
と思うくらい
投資にどっぷりハマってます。笑

マジで楽しいッスねー!

何が楽しいかと言えば、
まずお金が増える、これです。

それに、
経済状況や金融情報に敏感になり、
ありとあらゆる情報に
興味がわいてくる、ということが
メチャクチャ楽しいです。

活動のメインはネットなので、
長時間パソコンの前にいますが、
全く苦になりません。

必要以上に人と話さなくても、
全く苦になりません。

スマホなんて放置でいいくらいです。
(↑これは言い過ぎです。笑)

それくらい、
投資のことしか頭の中にありません。

今年は投資で
突き抜けると決めたので、
準備にかなりの時間を
費やしていますが、

準備や計画、
それに実行もしているので、
やりながら修正をしている
状況です。

まだ手元に
一番重要なものがきていませんが、
それでも、別のもので
対処できています。

来週には面白い結果を
報告できると思うので、
楽しみにして頂けたらと思います。
 
 
■■PS

▼岩本のパワーメディアの紹介▼

■役立つコラムを配信している
メルマガ ⇒ コチラ

■友達4200人超の
フェイスブック ⇒ コチラ

■15000フォロワー超の
ツイッター ⇒ コチラ