自分で調べる癖をつける | 岩本 学 オフィシャルブログ

岩本 学 オフィシャルブログ

10万人以上に届くパワーメディアを持つトレーダーの岩本が
経済情報や金融情報、それに稼ぎのテクニックを公開していきます

岩本です。


今日は慣れない作業をして
頭をいつも以上に使いました。


全くの無知の世界なので、
情報収集に励んでいました。


人から教わることも大事ですが、
自分で調べる癖、
考える癖を
身に付けることも必要です。

 

 

 


マニュアルと違うくない?


この疑問が僕の頭を
フル回転させました。


頂いたマニュアルにも、
ググって調べた内容にも、
同じことが書かれていますが、


実際に作業をしてみると、
マニュアル通りでは
ありませんでした。笑


今日が日曜日だから、
それとも何かしらのトラブル、


色んなことを考えましたが、
結果的にサポートセンターに
問い合わせました。


これが一番手っ取り早いですね。


手順が違うというのは謎ですが、
結果的に使えればいいので、
時間を無駄にしないように
手を打ちました。


これからマジで
面白いことになりますよ。


今の僕の頭の中は
お金だらけになってます。笑


なぜなら、今は稼ぐことのみに
集中してるので^^


 

■■PS

 

▼岩本のパワーメディアの紹介▼

 

■役立つコラムを配信している
メルマガ ⇒ コチラ

 

■友達4200人超の
フェイスブック ⇒ コチラ

 

■15000フォロワー超の
ツイッター ⇒ コチラ