実績こそが最大の証明 | 岩本 学 オフィシャルブログ

岩本 学 オフィシャルブログ

10万人以上に届くパワーメディアを持つトレーダーの岩本が
経済情報や金融情報、それに稼ぎのテクニックを公開していきます

岩本です。


僕がなぜ結果に拘るのか。


それは、
実績こそが最大の証明、
だと確信しているからです。

 

 

 


年収1億円ある
3日で1000万円売上げた
100万フォロワーいる


こんな実績
あなたがもっていたらどうですか?


嬉しくて飛び跳ねたくなりませんか?


それに
これだけの実績があれば、
信用MAXです。


ではここで質問です。


もしあなたの友人に


まだ結果出てないけど
稼げる方法教えてやるよ
と言われるのと、


今これで
年収1000万稼いでるんだけど
その方法教えてやるよ


と言われるのとでは、
どちらの友人の言葉を信じますか?


前者は、実績なしの口先だけ、
後者は、実績ありです。


言うまでもなく、
実績を持った人の
言葉を信じますよね。


だって、
結果を出す方法を知ってるので、
信用が高まって当然です。


これが実績が持つ力です。


僕は年内に目標としていた
10万メディアは
目前になっています。


年初では
2万メディアほどでしたが、
今では10万メディア近くまで
育ちました。


まあ、メチャクチャ努力したので
当然の結果だと思っています。
(↑マジで死ぬかと思いました。笑)


睡眠時間3~6時間ほどです。


だいたい4時間くらいの日が
多いですね。


昨日もやること多かったので、
今日もそんくらいです。笑


なぜそこまでやるのか。


繰り返しますが、
実績こそが最大の証明、
だと確信しているからです。


なので、気合いが違います。笑

 


実績をつくることに一点集中すること。


実績をつくれば、
あなたの発言は重要視されるので、
結果をつくることに
専念する価値は大いにあります。


キツイのは、0→1をつくる
結果を出すまでです。


ちなみに今僕は、
昨日閃いた新しい構想を
実現している段階なので、
かなりキツイ、タイミングです。


この時期は
考えただけで嫌になりますが、


形になれば
これほど嬉しいことはない、
と知っているので、
この時期も楽しむことができます。

 

 

■■PS

 

▼岩本のパワーメディアの紹介▼

 

■メルマガ ⇒ コチラ
■フェイスブック ⇒ コチラ
■ツイッター ⇒ コチラ
■YouTube ⇒ コチラ