成功の秘訣は勝つまでやる | 岩本 学 オフィシャルブログ

岩本 学 オフィシャルブログ

10万人以上に届くパワーメディアを持つトレーダーの岩本が
経済情報や金融情報、それに稼ぎのテクニックを公開していきます

岩本です。


今日はとっておきの
成功の秘訣を話します。


話すというか、
ぶっちゃけ一言で済みます。


その秘訣とは、
「勝つまでやる」
たったこれだけです。

 

 

 


結果が出ない…
この言葉、ツイツイ
同情してしまいますよね


と言いたいところですが、
結果が出ないのは
行動力が足りてない、
ということが多いです。


僕も思うような結果が
出ないことは当然あります。


その時どう思うか。


俺ダサ、と思います。笑


だって結果が出ないなんて
ダサいでしょ。


なので結果が出るまで
行動力をドンドン伸ばしていきます。


どこまで伸ばすのか、
それは結果が出るまでです。


基準として思い描く結果は
誰かが大抵
出しているものなので、


どのくらいやればいいのか
調べまくって、
その調査を実行に移します。


実行に移せば必ず
結果が出るということはないので、
実行して改善する、


つまり、
PDCAサイクルを繰り返して、
結果が出るまでやり続けます。


結果が出ればそれを
自動化して最大化するだけです。


言うのは簡単ですが、
やってみれば怒りが
頂点に達することがあるくらい
イライラする過程を
味わうことになります。


それでもその先をいけば、
お金が洪水のように押し寄せてくる、
と考えればどうでしょう。


やらない理由なんてありませんよね。


要は、気合いがあれば成功できる、
こう言ってもいいと思います。


なので成功の究極の秘訣は、
「勝つまでやる気合いを持つ」
まさにこれですね。

 


誰も初めのうちは
結果が出ないものです。


あの孫さんでさえも
今ではカリスマ的存在ですが、
ビジネスが軌道に乗る前は
結果が出ていませんし、


世界長者番付1位の
ビル・ゲイツ氏でさえも、
生まれた時から9兆もの資産を
築いていたわけがありません。


みんな最初は結果が出ていないんですよ。


結果が出ていないから
結果を出すために、


知恵を絞り、行動に移し、
失敗してもまた起き上がり
果敢に挑戦を続ける、
といったことを繰り返しています。


結果とは出て当然です。


ですが、やらなければ出るわけがありません。


なので成功の秘訣は、
「勝つまでやる」
これを頭に叩き込んでおくことが
大切だと思います。


人生は、結果良ければ全てよし、ですよ!

 

 

■■PS

 

▼岩本のパワーメディアの紹介▼

 

■メルマガ ⇒ コチラ
■フェイスブック ⇒ コチラ
■ツイッター ⇒ コチラ
■YouTube ⇒ コチラ