情報を瞬時に転送させる「量子テレポーテーション」 | 岩本 学 オフィシャルブログ

岩本 学 オフィシャルブログ

10万人以上に届くパワーメディアを持つトレーダーの岩本が
経済情報や金融情報、それに稼ぎのテクニックを公開していきます

岩本です。


人は無限の可能性の中に存在する、
という言葉を裏付けるかのような
情報を入手しました。


その情報とは、6キロ離れた場所に
情報を瞬時に転送させることに
成功した、という話です。


まるで映画の世界のようですね。


このことからも人の持つ可能性を
強く感じることができます。

 

 

 


カナダと中国の研究チームが、
離れている場所に
瞬時に情報を転送できる、
量子テレポーテーションを使って、


光の粒が持つ情報を
6キロ離れた場所に
転送させることに成功したそうです。


マジ、ヤバすぎますね!


これは高速インターネットに
つながる成果だといわれています。


ちなみに量子テレポーテーションを
もう少し詳しくいうと、


超微小な光の粒「光子」のペアに
互いに影響を及ぼすような関係を持たせ、
片方に情報を与えると、
もう片方にも瞬時に情報が伝わる現象です。


いったいこれからどれだけ
進歩していくんでしょうね。
非常に楽しみです。

 


可能性とは、信じた人のみが
広げていくことができます。


なので、信じることができなければ
当然、可能性はなくなる、
ということになります。


たとえば、
脱サラできると信じている人と、
信じていない人とでは、
行動も精神状態もまったく違います。


信じれば強気で行動でき、
信じられなければ
行動を躊躇してしまうものです。


僕はビジネスのことになれば、
そこに全エネルギーを注力するので、
可能性は無限にあると感じて
強気で行動していますが、


プライベートのことになると
エネルギーは格段に落ちます。


なぜなら、
あまり重きを置いていないからです。


連絡はなかなか取れない、
約束をすぐ忘れる、
即答で誘いを断る、


一言でいえばクズ野郎です。笑


このギャップが
僕らしいといえばそうなります。


それでも大事な予定は
絶対に忘れないので、
要領はいいほうです。

 


人は無限の可能性の中に存在する。


可能性とは、
広げることも狭めることもできます。


信じれば広がり、
信じなければ狭くなる。


なので可能性を強く信じた人だけが、
結果を出し、成功を手にできる
と思っています。

 

 

■■PS

 

▼岩本のパワーメディアの紹介▼

 

■メルマガ ⇒ コチラ
■フェイスブック ⇒ コチラ
■ツイッター ⇒ コチラ
■YouTube ⇒ コチラ