幸せは感じるもの | 岩本 学 オフィシャルブログ

岩本 学 オフィシャルブログ

10万人以上に届くパワーメディアを持つトレーダーの岩本が
経済情報や金融情報、それに稼ぎのテクニックを公開していきます





こんばんは!光です^^



今日は、ふと気づいたことがあります。

それは、「幸せを感じていること」に気づきました。

「エッ!今頃!?」と思われましたかね(笑)



けれども、僕の考えでは、「幸せは掴むもの」だと思っていましたので、

幸せを感じることに新鮮味を感じています。

あなたは毎日、幸せを感じていますか?



もし、「幸せは掴むものだ!」と思って、

今の人生が楽しいのであればそれでいいと思います。

けれども、楽しくないと思っている方には、

「幸せを感じてみる」ことをオススメします。



幸せを感じるとはどうゆうことかと言いますと、たとえば、

毎日大好きな家族に囲まれて、楽しい人生を送っているとしましょう。

その時に「深く考えたことはないけど、言われてみれば最高に幸せだな~(喜び)」

といったように、知らず知らずのうちに幸せを作っている状況はあるものです。



つまり、「幸せを作ることばかりに専念せず、時には感じて

みることで、心の豊かさに気づくことができる」とゆうことです。



大切なことですので、もう一度言いますよ。

「幸せを作ることばかりに専念せず、時には感じて

みることで心の豊かさに気づくことができます。」



ですので、あなたがもし、幸せや目標ばかりを追いかけて、

作ることばかりに専念して疲れているとしたら、

一度立ち止まって、今の幸せを感じてみてください。



そうすることで、「私はこんなに幸せだったんだ・・・」と

気づくことができ、人生の楽しみを手に入れることができますので、

是非、日々の生活の中で幸せを感じてみてはいかがでしょうか?



それでは、また明日!



< 今日の一言 >


『 今の幸せに気づくことができれば、人生の質が向上する。 』



$なりたい自分になる ~光への道~-光の輝き 2/12



< PS >


メルマガやツイッターで紹介している情報も

あなたの人生を向上させる為に役立てて頂ければ嬉しいです。


⇒ メルマガ


⇒ ツイッター



「光を応援したい!」と思ってくださっているとすれば、

一日一回クリックして頂けると励みになります!


⇒ 人気ブログランキング