名古屋旅 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース津田沼店/千葉県/松戸市/オープニングスタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/ 着付/成人式/七五三/保育士常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは!


先週なぜか更新ができず、、、
2週間ぶりの小室です!!


先週のせたかったもの!


そ・れ・は!!!


人生初!名古屋旅~!

水族館いって味噌カツ食べて
名古屋城に行って小倉トーストを食べて
大大大満足な旅でした!

基本的に食べ歩きでしたが(笑)


学校終わってから夜行バスにのって
朝早くに名古屋に着いて
また夜遅くに夜行バスにのって
次の日の朝に東京に戻ってきました。

だいぶハードスケジュール。笑


でもこんなことができるのも
学生のうちだけ!

久しぶりにとても若返った
気がしました!笑


また予定があえば色々なところに
行きたいと思いました!



アシスタント小室🐱