チョーすごい♡ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース津田沼店/千葉県/松戸市/オープニングスタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/ 着付/成人式/七五三/保育士常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんにちは!
ネイリスト シマダですฅ•ﻌ•ฅ

先日、ひたち野うしくから
遥々ヘルプに来てくれた佐門君。

朝イチ会うなり
「島田さん、太りましたよ。」
と、断言しました。

щ(゚Д゚щ)

そんな佐門を見返すために
わたくし、1週間程前から
新習慣を始めました!

それがこちら↓
{1E5FBADB-D09B-4767-8C2B-F645506E4A49}

その名も『レドキシング2470ハビッツ』

腸内クレンジングサプリメントです♡
その名の通り24時間で70㌢の
うんち💩💩を出す!というもの。
(お食事中の方、ごめんね!)

人間、1日3食ご飯を食べると
約1㌔の排出が必要だそうですが。。。
みなさん、そんなに出てますか?

出しきらなかった分は体内に溜まり
それが毎日積み重なると…

恐怖:((;っ´°Д°`c);:
ということだそうです。

ちなみにひらめき電球宿便は、身体を冷やし
代謝を落としてしまうので、体の中でも
大きな臓器の腸から代謝が落ちると
浮腫や太る原因にもなりますよね!

そんな悲惨な腸内を、無理なく
飲む度にキレイにしてくれるのがこの
2470なんです♡

プランタゴオバタ種皮の食物繊維と
チアシードはお腹の中で30~40倍に膨れるので、満腹感半端ない!
ので、私は食前に飲みます♡

飲み物などに混ぜると飲みやすいので、
色々試せます。
ちなみにシマダはオレンジジュース派。

混ぜるとこんな感じ↓
{BEC3AD2F-7CF3-4813-A086-E9A725B8F0E2}

結構グロイです。笑

2470オリジナル・デトックスのクロ・ビタミンのリーフと3種類あります♪
私はクロを飲んでるのでこの色なんです!
炭が入ってます(*′V′*)

飲み物に混ぜるとチョット硫黄のような匂いがして…
最初「臭っ!!!」っと飲めませんでしたが
飲み慣れると意外と平気乙女のトキメキ

もたもたしてるとコップの底で
プランタゴオバタが膨らみだします笑
ドロドロになる前に飲む!
油も吸収してくれるのでかなりヘルシーです!

1週間、毎日朝昼晩、
飲めなかった時は朝晩と飲んでますが
飲んだら飲んだだけ出ます!
なんかここまで出ると
汚い話じゃなくなってきますよ!

今まで色々試しましたが、
ここまで目に見える即効性のあるサプリは
初めて出会いましたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

我等が津田沼店 若狭店長は翌日私に
「オレ、昨日(1回で)80㌢は出たよ!」
と、言ってきました。
コンセプト無視して10㌢も多く出したそうです笑

そして
「なんか肌の調子が良い気がする…♡」

単純な男です。

でも、本当に腸内がキレイになると
代謝が上がったり、お肌が綺麗になったり
いい事だらけなんです♪

臭い物嗅ぎたさのお客様←からは
早くもお取り寄せのご予約を頂いてます♡

サロン専売品です!
津田沼店もお取り扱い出来ます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

詳しくはシマダまで♡

みんなでハビりましょう!

気になる方は
Youtubeで  2470と検索してみてください🔍

シマダ、第2の玉ちゃん目指します♡