マロンラテと海老とアボカドのクリーミードリア | Fighting Diary!!

Fighting Diary!!

日々、毒舌トーク修行中!!

人生は戦い!!仕事も戦い!!

病気や目の前の何かと戦っている日々を送っております。

まさに、自分との戦いでもあります!!

現在、次のステージに向けて、就職活動中のサラリーマンです!!

食欲の秋。。。
 
エクセルシオールカフェも新作ドリンクや新作ごはん登場です。。。
 
スパイス香るマロンラテと海老とアボカドのクリーミードリアです。
 
 
マロンラテは、香りづけにシナモンスティックがついていて、シナモンスティックが立派で、普通に欲しい。
 
マロンとヘーゼルナッツソースに、シナモンスティックで混ぜ混ぜして飲むと、芳醇とした香りが広がる感じです。
 
 
香りものいいよね。
 
マロンラテ自体も味も香りも全然グッドだし、飲んだ時の香りがワインのような感じがするんです。
 
秋って、香り重視の食材が出回る時期だし、香りは食欲をそそりますね。
 
海老とアボカドのクリーミードリアには、オマールソースも入っていて、何気に贅沢な感じがします。
 
 
こういうの大好きだし、大好きな海老とアボカドだから、文句つけようがないおいしいさです。
 
 
By Mami