品川シーズンテラスナイトヨガ | Fighting Diary!!

Fighting Diary!!

日々、毒舌トーク修行中!!

人生は戦い!!仕事も戦い!!

病気や目の前の何かと戦っている日々を送っております。

まさに、自分との戦いでもあります!!

現在、次のステージに向けて、就職活動中のサラリーマンです!!

久々に、品川シーズンテラスナイトヨガに参加しました。
 
企画していただいた磯沙緒里さん、ありがとうございます!!
 
 
 
参加するたびに、受付でたくさんのお土産をいただき、本当にいいのかなと思いつつ、感謝しかありません。
 
こうして、皆さんと直接お会いできるのは、コロナ前なので、気づいたら、人によっては、4~5年は軽く経過しているでしょう。
 
オンラインで顔を観れても、対面は久々、対面であったとしてもマスクありは正直辛い、マスクなしは最高に素晴らしい!!
 
心地よく、ゆったりと動いていたのに、久々に汗をかきました。
 
また、一緒にヨガをやりましょう!!
 
By Mami