22歳 | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんわ!
アシスタントの山下です。

私事ですが、今月の17日で僕は22歳になりました!俗に言う誕生日でした!
スタッフのみなさんや友達、彼女からのサプライズなどとても嬉しいお祝いをしてもらいました!
山下家でもパーティーでした。笑
ケーキです!ちなみにアイスです!
photo:01


なんと僕のイメージキャラクターでもあるプーさんが乗っかっていました!笑
恥ずかしながら僕の家族はこうゆうイベントを大切にします。
そんな家族が僕は大好きです。
いくらカッコつけたい年頃でも素直に言います。
もちろん他のみんなも大好きです!

いくつになっても変わらないでいたいです!
22歳の目標はワイルドな大人になることです!笑


iPhoneからの投稿