メロンパン | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんにちは店長の内藤です。
最近の趣味はドライブです。
とても落ち着く時間です[みんな:01]
先日、妻の母が富士山のお土産を買ってきてくれました!
photo:01


どうですか?
富士山の五号目のメロンパンらしいです。
上にチョコがついていて、形も富士山みたいでした[みんな:02]
今まで言っていませんでしたが、僕は登ったことはありませんが、富士山が大好きなんです!!
「富士山のように日本一になりたい!!」それが僕の目標です。
市川店のみんなも富士山が大好きです[みんな:03]

富士山のように日本一を目指してる市川店に是非ご来店ください[みんな:04]

Facebook始めましたので「いいね」を押して頂くとトリートメントサービスです[みんな:05]


iPhoneからの投稿