8月 | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんわ!
チーフの砂長です!

7月もおわり、もう8月ですね!

みなさん夏休みの計画は立てましたか?(^^)

わたしは4日間お休みを頂いて旅にでる予定です!(^^)

それはそうと、先日、いつもご来店して頂いているお客様から差し入れを頂きましたー♡


photo:01




りんごジュースです!
しかも100%!
そしてねぶた!

飲んだら強くなりそうですね♡


味はもちろん!美味しくいただきました(o^^o)ごちそうさまでした♡




暑い日が続きますが皆様お体にお気をつけて!市川店に涼みにきてください(^_-)







iPhoneからの投稿