金メダル | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

おはようございます!
アシスタント山下です!

昨日は家に帰ってオリンピックを見ようとしたら、ちょうど女子の柔道決勝がやっていました。
photo:01


夢中で応援したら、見事金メダルをとってくれました!
日本人初金メダルです!
相手の反則での勝利でしたが、金メダルはすごいと思いました!
やはり努力に勝るものはないと思わされました!
なので、僕もしっかり練習してお客様から金メダルをもらえるように頑張りたいと思います!