朝起きてびっくりの、金 | 日々是好日 ~つぶやき&備忘録~

日々是好日 ~つぶやき&備忘録~

太陽が輝く日もあれば、雨が降る日も。落ち込む日だって、あるよね。どんな日だって、自分の大切な1日…って思いたい。

気持ち日暮れが早くなって、

夕方には

風が吹く。

 

8月目前。

 

初めて実が付いたのか、

これまで気が付いていなかったのか、

オリーブに、実。

 

 

よ~く考えると、

花が咲いていましたね、

ちっちゃな花が。

 

丁度、

ブラシの木が

咲き始めていた頃だったような…。

 

今日は、

朝から嬉しい金メダルの話題で、

盛り上がりました。

 

途中まで観戦していましたが

その後の頑張りが

目覚ましかった。

 

堀米金の一報は

朝刊に間に合ったようでしたが、

体操団体金は、

夕刊に。

 

どちらも、

最後まであきらめない金で、

見事ですね~。

 

できれば

リアルタイムで、

観たかったー。

 

今夜も観戦は

続きます。