毎月恒例のpeek-a-booカット講習 | 【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。

おはようございます~🌟




本日は朝からヘアー事業部店長会議です。




来れない店長数名いますが、一年のスタートをきりました。





今年も力を合わせ困難を希望に変え、不安を勇気に変えてゆきます。






私は最初の30分講話しました。





未来は今の連続。





今を大切にしなければ明るい未来はありません。







店長皆様の自立を願います。







さて、昨晩はpeek-a-booの吉田さんとトゥルースメンバー数名と懇親会❗





吉田さんのリクエストでいつもの柏の焼肉ともさんかく❗







どーん!




半端なくうまいです!





肉の握り寿司!






昼間はカット講習!













世界最高峰のカット技術的な学ぶ!





かれこれ毎月お世話になり5年目。





経営理念実践いたします。












スタイリストデビュー月で売上200万突破した大久保さん!




食べっぷりも半端ない!笑














楽しい懇親会で吉田さんも熱く呑みながらもカットレクチャーいただきました。







美容談義、人生談義はトゥルースメンバーも勉強になったでしょう。







この時間をどう活かすか?







ここが勝負でしょうね!







何事においても結果出す人は格好いいね!






ちなみにpeek-a-booの川島先生は68歳で2週間サロンに立ち600万売上るそうです。




高澤先生は62歳で800万売上るそうです!





基準値を上げましょう❗