衆議院補欠選挙、総括 | Tomoのブログ

Tomoのブログ

日々の出来事や近未来について書いております。宜しくお願いします。

立憲民主党の3連勝で終わった衆議院補欠選挙であります。



補欠選挙で有権者の皆さんは今の政治にNoを突き付けた結果でありましたね。



・自民党による裏金問題


・小池百合子都知事の学歴詐称問題


・自民党と維新の会による大阪万博問題




国民は、円安による物価高と年金引き下げや高い税金、若者の安い給料など、これからの世代が安心して生きていける経済状況ではありません。



これも世界財閥エリートマフィア支配者とグローバルリスト達のシナリオ通りなんでしょうね。



・グレードリセット(破壊、衰退)

・ワンワールド(世界統一、デジタル共産主義

・世界人口削減



日本政府は、グローバルリストマフィア達から指摘されているパンデミック条約と緊急事態条項が5月中に法案可決させたい。


これが法案可決されたら日本人の人権も無くなり政府の言いなり。つまり日本人

奴隷化により監視、管理の始まります。



この法案が可決されてしまえば、グローバルリストマフィア達は自民党は用済み。



衆議院選挙で野党は立憲、共産党他連合が政権を握り、株価暴落、311以上の日本列島巨大地震と、次の本番のパンデミックで日本人皆564するシナリオのようです。



はっきり言って、どの政党も綺麗事ばかりの選挙でしたね。



東京15区補選でつばさの党の根本氏一行は、確かに卑劣な選挙活動でしたが、言ってることは一番まともだと、私は感じました。真実をあそこまで言える人は、なかなかおりません。



山上容疑者が安倍総理を○さなければ、政治と宗教の問題も、ここまでマスゴミ、メディアは明らかにしてくれませんでしたからね。



今回の根本氏にしても山上容疑者同様に、マスゴミ、メディア、政治家達が日本国民を洗脳し隠蔽してきた事を、明らかにしてくれましたからね。




これから求められる政治は、売国政党はいりません。真実を明らかにして、マスゴミ、メディアが隠蔽してる毒ワクチン情報も明らかにし、国民を洗脳してきた事も謝罪し、国民が納得出来る政治をしないと、国民からの信頼は取り戻せないでしょうね。