やはり計画的みたいね。 | Tomoのブログ

Tomoのブログ

日々の出来事や近未来について書いております。宜しくお願いします。

能登地震、羽田空港衝突爆発、旧田中角栄邸敷地内火災も計画的だったみたいね。




かつて中曽根総理大臣とユダヤ金融悪魔でこのようなやり取りがありました。                     
1ドル360円で米国債を買ってくれてありがとうユダヤ、プラザ合意で1ドル200円になるからよろしく、これから日本が買う米国債代金の一部を充てる          
                                 

中曽根総理大臣 日本が借金して買った米国債です。それは困ります。                 
生意気な日本を日航機墜落事故で締めてやる(米軍のミサイル)        
                     

中曽根総理大臣       プラザ合意を了承します。
                               

2024年これと同じことが起きています。                                              
地震の後に航空機事故、旧田中角栄邸敷地内火災も連続して起きたのは偶然ではありません。                  
岸田総理大臣が憲法改正を口にしたら、そういうことなんだなと思ってください。 



アメリカで内戦みたいなのを起こして韓国から米軍が撤退する→その後北朝鮮が南下し朝鮮戦争が勃発。日本と中国が参戦し、中国が勝ち東アジアは中国主導で統一させ、DSの目的は達成される。金融マフィアのシナリオ通りに。




日本は主権国家でもなんでもなく、英米ユダヤの支配する植民地。監視カメラで常に監視されてますから。監視カメラは日本国内だけで完結してると思ったら大間違い。DSのお偉いさんが見てるんです。これを知らない日本人は井の中の蛙。悲しき敗戦国日本の現実。



監視カメラだけでなく、公共の電波やスマホからも盗聴監視されている。

日本も北朝鮮と変わらない盗聴監視社会であります。



闇の世界を知らない方がある意味幸せでもあります。

でも、近未来計画を知る事が出来るのも闇の世界おかげでもあります(コロナ毒ワクチンも接種開始前から教えてくれておりました)



コロナ毒ワクチンも教えて頂いていなかったら、体調不良や障害に。又は亡くなっていたかもしれない。