嘘は一つもついていないと言っておりますが、嘘付いてますよ。パスポートは見つけたと言ってますが、不法侵入して窃盗ではありませんか。
船越英一郎さんが嫌なら即刻離婚すればいい話。動画でいちいち個人情報を暴露して流している時点で、名誉毀損、営業妨害であり、ただ話題作りの為にマスコミを利用しているだけではありませんか?
船越英一郎さんは松居一代さんと別れたい(離婚)と言っているのだから、別れてあげればいいでしょ。これストーカー犯罪ですよ。
闇のエージェントさんも、裁判しても松居一代さんに勝ち目はないとの事。動画やブログでボロがどんどん出てきてます(笑)
韓国人が相手なら、松居一代さんに謝罪と損害賠償を即刻請求しますよ。
本当に嘘を付いていないなら、逃げずに表に出てきて戦えばいい話。自作自演もいい加減にしてほしい。