幸せのお手伝い( ≧∀≦)ノ | Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

広島県 福山市 春日町でごきげんSOUND制作中~
~日々の出来事や作業内容を更新していきます

おはようございます!

今日も元気に参りましょう( ´∀` )b

さてさて、題名にも書いた

幸せのお手伝い爆笑

車弄りも、もちろんですが‼️

トゥルースでは色々な事でもお手伝いさせていただいております。

この度は、T君から自分の結婚式に

ウェルカムボード、、、、。


ではなく、ウェルカムcarをしたいと

ご相談以来がありましたラブ

人生の節目に当店を選んで頂いたので

良いものを作らなきゃ滝汗


とプレッシャー(笑)


2人の結婚式のイメージを聞き

さらに、わたくしの2人のイメージを重ね


テーマ


ハッピーに決定爆笑


式場にもミニオンを使うということで



まさにミニオンだらけ( *´艸)


幸せ一杯の二人もちゃんと入っています!

そして、フロントガラスにも

来賓者を迎えるため


ちゃんとウェルカムボード役もしております。


そして、昨日が雨模様でしたので

花の飾りつけは本人たちに託し

今日、朝写真を頂きました。バッチしです。爆笑



今頃は、結婚式を楽しんでいることでしょう🎵

T君とももちこの度はおめでとうございます。

末長くお幸せにニコニコ

そして、すえなが~いお付き合いお願い致します。

車弄りも許してあげてねグラサン

人の笑顔がみれるのは本当に良いですね❗

ではヽ(o´3`o)ノ