サイバーXシリーズ(^3^)/カタログ到着 | Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

広島県 福山市 春日町でごきげんSOUND制作中~
~日々の出来事や作業内容を更新していきます

はい!もう夜になってしまいました(ToT)

昼から更新しようとしておりましたが、、、、。


何かとバタバタしており、今に至ります。

気を取り直して行きましょう!爆笑


題名にも書いた通り、


本日


業界で


話題の


サイバーX




カタログが入りました!ぶちゅー


なので、先行予約受付中です。

先行予約された方は㊙️特典


付けちゃいますヽ(o´3`o)ノ

是非!!ご検討してみて下さいね


作業のほうも、


当店が、デモカーを新しく買い換えたとたん

(まだ手付かずですが、、、、。)

気に入って頂き、同じ(当店よりグレードが⤴️)

車輌から購入~の


オーディオメイクアップまで


先にやってしまう(|||´Д`)


ですが!!誠に有り難うございますラブラブラブ

システムは、




こちらプラス

まだ届いてないウーハーと


㊙️アイテムが有りますので


施工完了までお楽しみに‼️爆笑



よだんですがグラサン


先日、お客様からとある物を頂きましたアセアセ



なんと!?


カープ指定席チケットびっくり


しかも、S席



しかも、駐車チケットも付いている笑い泣き


しかも、水曜日!!

本当にお気遣い有り難うございます。


内の番長カープ女子と行ってきましたチュー





延長~の同点終わりでしたが、


マツダスタジアムに変わって初でしたので

とても面白かったです爆笑

H君ありがと~✌️

そして又お願いしまーす(笑)