ハウスクリーニング屋のびっくりビフォーアフター日記

ハウスクリーニング屋のびっくりビフォーアフター日記

世田谷区のハウスクリーニング会社トラストオブクリーンワークスのお掃除日記になります。
実際に行った作業のビフォーアフターなどを中心に書いていきますので宜しくお願い致します。

最近見つけた、インパクトのホルスターでTOUGHBUILTというメーカーです。
10.8vがぴったりなサイズです。
普段家庭用や業務用エアコンなどの分解をするときはmakitaのペンインパクト7.2Vを使っていますが、業務用などでパワーが足りないときにミドルレンジとして10.8Vを使っているのでこのホルスターを見つけたときは久しぶりにいい物を発見出来たと思いました。
このホルスターの何がいいかというと、このような作りで


ベルトにバックルをつけているとワンタッチで取り外しが出来る設計になっています。
毎回10.8Vを必要とはしないので必要な時だけサッと脱着できる作りは自分にはかなりマッチしました。
従来の物だと配列変えるためにほかの物まで外さなければいけなかったり、ベルトバックルの種類にもよりますが、ポーチ類の通し穴が意外に小さく入りづらかったりとそれなりにストレスがあったので、よく考えられた商品だと思います。
このメーカーは他にもいろいろな商品があるので、何個か買ってみようかと思います。