ハウスクリーニング屋のびっくりビフォーアフター日記

ハウスクリーニング屋のびっくりビフォーアフター日記

世田谷区のハウスクリーニング会社トラストオブクリーンワークスのお掃除日記になります。
実際に行った作業のビフォーアフターなどを中心に書いていきますので宜しくお願い致します。


夏の暑さに耐えながら、家庭用、業務用のエアコン清掃を毎日こなしています。 
ここ数日、本当に暑い日が続いていますね、エアコンをつけないと具合が悪くなるほどの暑さです。
本日は仕事を手伝ってもらっている、甥っ子の家に取り付けたエアコンについて書きたいと思います。
自分の部屋にエアコンがついておらず、何年も暑さに耐えていたのですが、今年はさすがに耐えられないということで、取り付けることになり、甥っ子に作業の手元をしてもらい、取り付けしました。

取り付けた物はアイリスオーヤマのエアコンです。



過去に賃貸物件でもアイリスオーヤマのエアコンは取り付けたことがあるのですが、作りが東芝に似ているので、東芝のoemなんですかね?
アイリスオーヤマのエアコンクリーニング自体はまだ、作業はしたことはないのですが。
取り付けを済ませて、試運転。
とても涼しくなりました。
今やエアコンも各部屋ごとに一台が当たり前になっている、時代だと思いますが。
今までついていなかったところに新たに取り付けをして、涼しさを体感すると、改めて感動いたします。
エアコン本体は甥っ子が仕事を手伝って稼いだお金で購入したのですが、そういった、仕事のスキルとは別の成長がすごく嬉しく思いました。
これからは心置きなく部屋を涼しくできますね!
暑さに負けぬよう、甥っ子と代表の兄と頑張っていきたい思います!