海浜公園 | HAIRーWORKSーTRUSTのブログ

HAIRーWORKSーTRUSTのブログ

東西線行徳駅前徒歩1分!理美容室ヘアワークストラストのスタッフブログです。サロンやスタッフの日常からヘッドスパやエステメニューなど、色々なことをご紹介していきます。


宮崎です

毎日大変ですが、なんとか頑張ってます

休日に、せっかく千葉へ越してきたのだから海を見に行こう!と思い、道に迷いながらも葛西にある海浜公園へ行ってきました

平日だったので人は少なかったですが、子供を連れたお母さんや散歩してるおばさん、黄昏てる外人さんやカメラ片手にうろちょろしてるお兄さんなどそれぞれ思い思いに公園の中をうろうろしていたのがとても心地よかったです


海は公園の一番奥にある橋を越えた場所にあるので少し遠くて大変でしたが、たどり着いたのが夕方近くだったので、大きな橋と奥に見える浜と夕日がなかなかに風情のある景色だったと思います


念願の海は自分が想像してたより磯っぽい岩と貝だらけの場所だったけど、足元がゴツゴツしていて歩くのが面白く飽きるまで好きな音楽を聴きながらぶらぶらしていました

海の写真



また時間があったら行きたいなと思います!