HAIRーWORKSーTRUSTのブログ

東西線行徳駅前徒歩1分!理美容室ヘアワークストラストのスタッフブログです。サロンやスタッフの日常からヘッドスパやエステメニューなど、色々なことをご紹介していきます。

ようやく夏の暑さが和らぎ、涼しい季節になってまいりましたね。
皆様、いつもトラストへ足を運んでいただきありがとうございます😊

10月の16.17日にしばらく行けていなかった社員旅行に行ってまいりました!

今回は1泊2日で千葉県内の成田周辺を旅してきました。
旅の思い出を載せていきます🤗

1日目は、朝早くにトラスト集合!!
レンタカーを借りて早速出発です🚐💭

旅のはじめは市原海釣り公園で釣りをしてきました🎣

みんなが小魚を釣っている中、石井さんは大奮闘の末、なんとスズキが1匹釣れました!
サイズは小さめみたいですが、なかなかの大物でした😳

楽しい釣りの時間はあっという間に過ぎてしまいました😅
買い物をすませてから、ついに大三川邸に到着ですよ〜!🥳

今回はこちらの大三川邸で1泊させていただきます🫡
150年という長い歴史のある古民家ですが、改築されていて中は綺麗でとても広く、裏の山を登っていくと露天風呂もあります♨️

お家の探検を終えて、さっそくバーベキューの準備をしていきます🍖

下準備が終わり、いざバーベキュー開始!
どんどん焼いていきます🔥
石井さんが釣ったスズキは塩焼きと刺身にしました!🐟

お腹いっぱいになるまで食べて飲み、とても楽しいバーベキューでした😄

片付けが終わって、今度は蔵を改築した別館のシアタールームでゲーム大会です!

4対4の2チームに分かれて、カラオケと自作のカードゲームで対戦します🎤

負けたチームはこうなりました笑🤣

楽しいひとときを終え、就寝前にみんなで夜食😚
焼きそばやイカ焼きなど、鉄板で色々作りました♪

夜食も食べ終え、
遊び疲れたのかみんなぐっすり寝ちゃいました😴

2日目の朝になりました☀️
早起きをして露天風呂を満喫した後は、昨日の夜食に引き続き鉄板焼きの朝食会です!
ご飯に味噌汁はもちろん、デザートはなんと豪華なパンケーキ♪もうすでにお腹いっぱい🫄

大三川邸にはスタッフ全員大満足でした🥰
またみんなで泊まりたいです!
名残惜しいですが、、、大三川邸に別れを告げて、成田山に向かうために早めの出発です🚐💭

トラストメンバーの内、数人は初めての成田山🗻

立派な寺院と風情ある街並みを散策しました🚶‍♀️🚶‍♂️

本当はランチを食べる予定でしたが、朝食でみんなお腹いっぱいなので、カフェで軽くお茶をしました🍵
成田のうなぎ…リベンジしたい!

そろそろ楽しい旅も終わりの時間…...

今回は1泊2日とささやかな旅でしたが、トラストでは3年ぶり、餌取くんや、半田くん、伊藤くんは初めての社員旅行🌟
それもこれも、皆様が長らくトラストを支えてくれたからこそ実現できた旅行です。

これからも私たちトラストをよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️