あなたは本当に金持ちになりたいのか? | あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

~年齢とともに若くなり。10歳若く見られる究極のアンチエイジング術をブログで公開!~

小島です


アメリカ人の10代女性の93%が
一番の趣味はショッピングだと答えます


海外に行くとブランドものを

バカみたいに買いあさる日本人を

よく目にします

消費する事で快感を得る
衝動買いをしてしまう

私たちは「お金持ちになりたい」と

いつも思っていますが


なぜかお金を失う悪い習慣を持っています。

何かを買ったり収集すれば
幸せになれる

一部の頭の良い人がテレビや雑誌を使い

私たちにそう思い込ませているのです。

そういう連中にコントロールされる人生から
そろそろ脱出しませんか?